今日もオタクが辞められない

美男子たちに狂わされオタク辞めたい辞めたい詐欺してるメンヘラの戯れ事

二重全切開から2ヶ月経過

お久しぶりです~抜糸後二週間経過より更新ストップしてしまいすいませんでした(-_-;)

あっという間に1ヶ月が過ぎて「そろそろ書かなきゃ~」といってるうちに2ヶ月が来ましたww

というわけで、二重全切開から明後日ではや2ヶ月

早速経過を見ていきましょう

f:id:princessnoowri:20170615131438j:plain

f:id:princessnoowri:20170615131952j:plain

1か月時の写真がないので自分でも忘れてしまいましたが、だいぶ落ち着いてはいます。

気になる点は

・術前から目の開きが良かった右は希望通りの幅に。しかし開きの悪かった左は狭くなってしまった

こちらの原因は、担当医師に上記の事を話さなかったため同じ幅で切ったことだと思います。こちらは前調べ不足でした、、

 

今後一重から切開を考えられている方は、片目だけ普段アイプチなどで二重になりやすい、綺麗に二重になるなどが当てはまる場合はぜひ医師に相談してみてください(私の行ったクリニックでは希望の幅以外の会話をしていません)

 

私は今のところとても満足していて、前向きに生きて入れる気がしています。

毎月のローンもありきついですが、笑顔で仕事をすることで仕事も楽しくなり、過去より少しでも自分が好きになれるならそれに越したことがありませんから。

私は一重の人みんな整形すればいいなんて思っていません。しかし一重で悩まれている、辛い思いで心の中に少しでも自分に自信が持てないところがあるという方にはぜひ検討していただきたいと思います。醜形恐怖症気味な方を除き、きっと数週間のDT中の不安から解放されればきっと明るい笑顔で自信をもって生きていけると思っうからです。

私はまだまだ顔の嫌いなところはたくさんありますが、二重になったという事で自分よりブスな人間が少し足元に増えた

くらいには思っています(性格悪いですが事実)

人は少しでも心に余裕がある方が幸せだと思うので心の中でどんな風に思っていようと勝手何ですもの。少しでも自信を持っていけるための手段として整形があるんですもの。

なんて、数か月前じゃ考えられないですが今の私の腹の内ですww

今後も気が向いたら更新していくつもりですが、だいぶ落ち着いいたので2ヶ月をもって経過ログは一時休止しようと思います。次は半年かな~

今月末には念願のマツエクにチャレンジするのがとても楽しみです。

それではアデュー